背中のシミnavi
背中のシミ(; ・`д・´)いち早く消すのはコレ! > 未分類 > レーザー治療で背中のシミを撃退できる?

レーザー治療で背中のシミを撃退できる?

気がついたらできてしまったシミ。シミというのはなかなか消えてくれないのが現実(T_T)。それでも、シミがない美しい肌になりたいと願うのが女性の憧れでもあります。
シミ一つない肌をめざそう!そう思って、色々と頼りたい結果、シミをレーザー治療したいという人は多いと思います。
そもそも、シミをレーザー治療で取り除くことなど可能なのでしょうか?

【シミ取りレーザー治療とは?】

シミをとるレーザー治療は、クリニックでないと受けられません。
エステでのシミとりは何回も通わないと消えないほどのレーザの出力なので、本気でシミを取りたいのであれば、クリニックのシミ取りです。

仕組みとしては、レーザをシミの部分に照射して。焼ききるというものです。メラニンのみに反応するレーザなので。
他の皮膚が炎症するなどの影響は受けることがありません。1度の照射ではシミはなくならないので、クリニックも何回か通う必要があります。でも、1度の照射での効果はなかなかあります。

【痛くはないの?】

痛みはありますが、ほんの一種です。レーザーが当たる時間は
一瞬なので、「ん?なんかあたった?」ぐらいにしか思わないそうです。ですから、痛みはないといえばないです。
それでも、痛いのが怖い人は、前もって麻酔を使ってもらうなど、すると痛みもなく施術をうけることができます。

【費用はいくらぐらい?】

シミのサイズにもよりますが、6~8mmで500円ぐらいです。
たくさんあるとだいたい5万ぐらいはみておいたほうがいいと思います。