背中のシミnavi
背中のシミ(; ・`д・´)いち早く消すのはコレ! > 未分類 > 背中のシミが気になる人へ

背中のシミが気になる人へ

気がついたら背中にシミが…。まだ20代なのにこれじゃただのオバさんと一緒になっちゃう(T_T)。やっぱり若いときこそ美しい肌でいたいものですよね。
そこで、背中のシミが気になる人へ。背中のシミを治す方法について色々と調べてみることにしました。

【皮膚科で治す方法】

皮膚科ではお肌のシミを薄くするという意味ではできます。
できれば、美容皮膚科がおすすめです。通常の皮膚科だと強い薬を出されがちです。
皮膚科では、ケミカルピーリングや高濃度ビタミンC点滴療法やイオン導入などを使ってシミを消す方法を提案してくれます。
どれも、高めではありますが、ケミカルピーリングに関しては気軽な料金でできるので、おすすめです。

【エステで治す方法】

エステはお肌のプロなので、シミにも効く方法をもっています。
エステでの方法は、トリートメントコースやニキビ専用ピーリングをして背中のシミを治してくれます。皮膚科と同じような感じではありますが、皮膚科より安価で受けられるのも魅力の一つです。

【自宅で治す方法】

エステもクリニックも高いという人は、自宅で治すという方法もあります。自宅で治す場合は、保湿を中心とした方法です。保湿はケミカルピーリングでも行う基本的なスキンケアの一つです。
最近のものだと、ドクター・メイクルホワイトやジュエルレインが人気です。どちらも、薬用なので、だいたいのお肌の人に合うように作られています。
行き詰まったら、自宅で治す方法も試してみるといいでしょう。